Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Oh・・・イタリア~ノ!セリリア~ノ!

ディアブロ 作って・・・Hit a Ball! いいぞいいぞ!
シャフトには新発売(お菓子みたい?)のグラファイトデザイン社のツアーAD クアトロテックMD-6Sを突っ込んで、45インチ・バランスD2弱・グリップはベルベットラバーのバックラインなし、ヘッドは、460cc ロフト 9.5°でいっちゃいました。(両手を広げて、フォ~!HG?
はじめてのシャフトなので様子を見つつ“パシィーんパシーん・・” 
シャフトは、素振りをした時は、すこし撓る感じがするけど・・・打ってみると撓るというより弾いて飛ばすフィーリング、高さも出るし球も強そうです。ヘッドとの相性もGood→Betterな印象です。一般の人が打ってみると、多分、打感・曲がり具合・高さ((構えやすさは、個人差があるので・・I don’t Know.))は問題ないと思います。
飛び具合・飛距離は、間違いなく伸びると思われる飛びかたで~す。<滞空時間が少し長い気がするヨ。200ヤード過ぎてからの伸びがありそうです。ここがポイント!> 
ホンでもって、パーツ売りっぽい商品なのに・・・ヘッドカバーが、超カッキーン!!
Oh・・・イタリア~ノ!セリリア~ノ!_d0125799_21462935.jpg
Oh・・・イタリア~ノ!セリリア~ノ!_d0125799_21464887.jpg
イタリアンカラーのセリリアンブルー(青い海と青い空&カンツォーネ?)を基調に作られたオシャレなカバーで~す。
練習場やコースに行ったとき、周りの視線をクギずけにすること間違いなし!優越感ありあり。

今度は、ウェアやバッグもコーディネートしちゃおうかなぁ~。
気分は、雑誌の「EVEN]の世界へ・・・・??
by golfflog | 2008-03-21 21:49