Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

===★☆★ 重大発表!! ★☆★===

街の至る所では、クリスマスソング^にのせて X’mas のムードがジワリジワリ^と秒読み状態に入っておりまァ^~ス。
017.gif017.gif017.gif

===★☆★ 重大発表!! ★☆★===_d0125799_19441366.jpg
===★☆★ 重大発表!! ★☆★===_d0125799_1946059.gif


今日の天皇誕生日は、天気が良く^最近の天候にしては珍しく^温かな一日でしたが
明日からは、冬の気候に入り週末あたりまで 寒くなりそうな様子です。020.gif

寒さと雪のSituation^は、クリスマスにとっては最高のモノですが ゴルフにとっては最悪の状態になります。
それでもゴルフに行くのがやる気プンプンのプレーヤーですが・・・・・?!

さてさて、この年の押し迫った時にィ^~なんですが ご購読いただいてる皆様に
重大発表 がございまァ^~ス?!

===★☆★ 重大発表!! ★☆★===_d0125799_1947112.jpg


只今、営業をしております = GOLFFLOG = のお店

残念な^事に今週 土曜日(12月25日)を持ちまして 終了することとなりました。

オープンから3年と5ヶ月、可愛がっていただきました事 言葉では言い表せないぐらい感謝しております。040.gif040.gif040.gif
また、いつもいつも、ジョージイのわがまま^「常夏ブログ」にお付き合いくださいまして 本当にありがとうがざいます。
感謝・感激^雨あられ?の気持ちでいっぱいです。007.gif

かたち的には、クリスマスで終わっちゃう^事になりますが・・・・・・・
002.gif002.gif002.gif

===★☆★ 重大発表!! ★☆★===_d0125799_19491345.jpg



ダダァ^~ン!!
047.gif047.gif047.gif

いきなりの状況^転換?!

===★☆★ 重大発表!! ★☆★===_d0125799_19501922.jpg


2010年とお店は、今月で終わっちゃいますが・・・・・・013.gif

来年からは、気分ならびに状況等を一新しまして 店名も 会社のロゴを使った

TONY'S = Select Golf Shop =

として、生まれ変わってスタートいたします!
038.gif038.gif029.gif038.gif

===★☆★ 重大発表!! ★☆★===_d0125799_19512845.gif


今まで営業してたショップの方も、移転^し 店名・場所 それに 「ロゴ」も変え
基本コンセプト「ONLY ONE」の精神は 継続し、 
さらに新たな〝 セレクト(SELECT) 〟感覚を導入し 

今までにないスタイルを考えながら リニューアル^していきたいと考えております。

ご迷惑等もおかけすることでしょうが、名前等が変わっても 今まで通り ご愛顧のほど 
宜しくお願い致しまァ^~ス!!
006.gif

NEW》ショップの方は、

2011 1月5日(水) 12:00~  オープンいたしまァ^~ス!!

新店舗では、営業時間も 12:00 から 夜は 20:00 までとし
<<夜は、おそらく^今までと変わらず 延長状態が見込まれますが・・・・>>

詳細は、下記に 

===★☆★ 重大発表!! ★☆★===_d0125799_19424956.jpg
===★☆★ 重大発表!! ★☆★===_d0125799_1943631.jpg


皆様方に 今まで以上に ゴルフを楽しんで頂きたいと思っておりやァ^~ス!!045.gif

2011には、パワーアップ066.gifして お会いしたいと考えています。
ブログ ならびに HP(ホームページ)も 新しい状態^でネット上でお会いできると思います。

===★☆★ 重大発表!! ★☆★===_d0125799_19521157.gif


ジョージイ & スタッフ一同、年末のご挨拶として ブログさせて頂きます

2010 ありがとうございました! 2011 これからもよろしくゥ^~!! で
皆さん、クリスマスから大みそか そして お正月と ホリデーをお楽しみくださいませ。

===★☆★ 重大発表!! ★☆★===_d0125799_19574095.jpg


===★☆★ 重大発表!! ★☆★===_d0125799_19534628.jpg
 
by golfflog | 2010-12-23 19:59