Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VOKEY ★☆★ WEDGEWORKS EXCLUSIVE

まだまだ、色んな意味で ババババァ^~っとは、売れてませんが・・・・
ジンわり^ジンワリ^と、オーダーの方は頂いておりますよォ^~037.gif

VOKEY ★☆★ WEDGEWORKS EXCLUSIVE_d0125799_13142915.jpg
VOKEY ★☆★ WEDGEWORKS EXCLUSIVE_d0125799_131437100.jpg
VOKEY ★☆★ WEDGEWORKS EXCLUSIVE_d0125799_13144438.jpg
VOKEY ★☆★ WEDGEWORKS EXCLUSIVE_d0125799_13145867.jpg
VOKEY ★☆★ WEDGEWORKS EXCLUSIVE_d0125799_1315563.jpg


購入を希望^されてる方は、はっきり^言って・・・・めちゃめちゃ^多いのが現状です。

形と良い、性能と良い 文句なしの超人気^ウェッジですから 017.gif
それに 自分のオリジナリティーをプラス(+)出来るとあっては 

モォ^~たまりませェ^~ン!のアイテム

ショップに来られる ほとんどの人が、手にとって見てますよネェ^~
格好も良いし、人が持ってないし 間違いなしの
ONLY アイテム

しかし、問題が・・・・065.gif ?!?

良いモノは良いと分かっているんですが、なにせ^この世の中のこの状況 020.gif
良いからすぐ購入とは、思ったようにいかないのが現実のようです。

この点については、ジョージイもVOKEYサイドと価格の交渉を続けてはいますが・・・・・ 025.gif
月間生産量10~12本という 非常にレアな^モノで、尚且つ^一つづつ^チェックし削ってるとなれば、そうメチャクチャな事も言えずでェ・・・・・

VOKEY ★☆★ WEDGEWORKS EXCLUSIVE_d0125799_13161279.jpg


アイテム自体、ツアープロにも配給しているみたいですが この時も 各プレーヤーの注文や指示を
仰いでからの作製をしているようです。
そのくらい VOKEY氏の思いが入ったウェッジなんでしょうが・・・・

このウェッジを高いと思うか安いと思うかは、貴方自身の価値観の判断にゆだねるとして
今日は、

VOKEY 
★☆★ WEDGEWORKS EXCLUSIVE シリーズ


のチョコチョコ^っとを、見て頂きたいと思い、いくつかの映像を掲載いたしまァ^~スので 週末^の一時 ご覧になって下さい。

まずは、VOKEY氏のノウハウ^?! それと、各プロからのオーダーされたウェッジを作ったり
届けたり、はたまた^状態を見たり聞いたりのシーン &(アンド)何人かのプロのアイテム拝見
のものでぇ^~す。026.gif

VOKEY ★☆★ WEDGEWORKS EXCLUSIVE_d0125799_13153934.jpg
VOKEY ★☆★ WEDGEWORKS EXCLUSIVE_d0125799_13154966.jpg
VOKEY ★☆★ WEDGEWORKS EXCLUSIVE_d0125799_13162913.jpg
VOKEY ★☆★ WEDGEWORKS EXCLUSIVE_d0125799_13164131.jpg
VOKEY ★☆★ WEDGEWORKS EXCLUSIVE_d0125799_13173446.jpg
VOKEY ★☆★ WEDGEWORKS EXCLUSIVE_d0125799_13175450.jpg


今年のライダーカップ用に作られた アメリカンVSヨーロピアン 個人^バージョンの映像
なかなか^Eィ^~感じで作られてますし、透かし^のデザインが最高にカッキぃ^~!ですよねぇ
049.gif049.gif

VOKEY ★☆★ WEDGEWORKS EXCLUSIVE_d0125799_13181461.jpg
VOKEY ★☆★ WEDGEWORKS EXCLUSIVE_d0125799_13182733.jpg
VOKEY ★☆★ WEDGEWORKS EXCLUSIVE_d0125799_13184060.jpg
VOKEY ★☆★ WEDGEWORKS EXCLUSIVE_d0125799_13185375.jpg
VOKEY ★☆★ WEDGEWORKS EXCLUSIVE_d0125799_1319590.jpg
VOKEY ★☆★ WEDGEWORKS EXCLUSIVE_d0125799_13191659.jpg



※≪VOKEY ★☆★ WEDGEWORKS EXCLUSIVE≫についての詳細
ならびにオーダーの件に付きましては、ショップの方までお問い合わせくださいね。
 030.gif

VOKEY ★☆★ WEDGEWORKS EXCLUSIVE_d0125799_13202855.jpg

by golfflog | 2010-11-27 13:21