Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ODYSSEY ★ Limited Edition

何やら^013.gif ODYSSEY がパターのLimited Editionタイプを3種類
登場させたようですよ。


ODYSSEY  ★ Limited Edition_d0125799_12212416.jpg
ODYSSEY  ★ Limited Edition_d0125799_12213465.jpg


その中でも注目は、間違いなく^これ!

 〝 Limited Edition ProType PT 82 Putter 〟

ODYSSEY  ★ Limited Edition_d0125799_12225221.jpg

ODYSSEY  ★ Limited Edition_d0125799_12221093.jpg
ODYSSEY  ★ Limited Edition_d0125799_12221631.jpg
ODYSSEY  ★ Limited Edition_d0125799_12222244.jpg


今年、P.ミケルソンがこのパターで オーガスタを征服しました。
当初は、極々少量の【限定】での販売でした。
購入方法も、日付・時間指定の全世界同時なんていう ブッ^たまげもん?!のようでしたからね。

モノ自体は、ミケルソンの要望と最新のテクノロジーなどを十分に盛り込んだ上での出来上がり
となっており、評判・評価は 一流^品の御墨付き^010.gif
その為、全世界のプレーヤーからリリースの声が多かったようです。

ProType PT 82  は、バックラインを白色で フェースからバックフランジまで入れられています。
<<これも、ミケルソンの要望だそうです。>>
フェースには、ホワイトアイスインサートを装着、
その後ろに、タングステンウェイトを埋め込む事でより一層ストロークを安定させるようになっています。
<<ミケルソン自体も、ODYSSEYの技術・デザインに関してはかなりの信頼をおいています。>>

そんな経緯の中で、今回 このパターの鋳型(フォーム)を壊して製造中止をしてしまう前に
アメリカ国内 【 限定 2500本のみ  の販売に踏み切ったそうですよ。

また、このパターは ミケルソンが実際にゲームで使用するモノホン^の限定版レプリカのリリースとなっています。
「ONLY ONE」ならぬ、レアな^アイテムと思われますねェ^~

ジョージイ、アメアメ^サイドと話してみて、何本か^(おそらく少数)頂くようにしています。
もし、購入希望等の方がいらっしゃいましたら お問い合わせ・ご連絡くださいまっせェ^~030.gif

ODYSSEY  ★ Limited Edition_d0125799_12241355.gif



===PS.===

これは聞いた話ですが・・・・・ 現物を、マジ^に打った人のコメントとしては、「 L字の割には、思ったより難しくなく テークバックやストロークがめちゃくちゃ^スムースにできるようです。狙ったラインにも乗せやすく、微妙な^タッチも出しやすく 入り出したらポンポン^ポォ~ンと止まらないくらいの勢いがあるパターですよ。」
なんて言ってましたが・・・・ 026.gif

ODYSSEY  ★ Limited Edition_d0125799_12234971.jpg

by golfflog | 2010-10-28 12:24