Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BETTINARDI  ◆ STUDIO STOCKシリーズ

昨日、常連のお客様のNSさん と 久しぶりに色ぉ~んな^お話をすることができました。
018.gif018.gif018.gif
BETTINARDI  ◆ STUDIO STOCKシリーズ_d0125799_17153166.jpgその話の中で、嬉しい事に 
「毎日 当ショップの「ブログ」を観るのが日課となっているよ。」

なぁ^~んて言ってもらって・・・・・ 007.gif感謝^の気持ちでいっぱいでェ~ス!!
本当にありがとうございます。
<<これからも、頑張っていきまァース!!>>040.gif040.gif



ゴルフの話になると、なかなか^話が尽きませんよねぇ^~ 045.gif
あじゃらこじゃら^0^と時間が経つのも忘れ、まるで子供のように 集中^?!してしまいます。
なんか^こう・・・・言葉では言い表せない、ゴルフの魅力がこれなのかもしれませんね。

こんな状況になる一番の原因は、基本的にゴルフが好きだと言う事ですよね。
プレーが上手いとか下手とかじゃなく、ゴルフが好きなんだと思います。
ある種の常習性シンドローム?!かも・・・・ 039.gif
と同時に、知らず知らずのマニアになっていくんだとも思えます。
それほど、ゴルフと言うモノは不思議で底が見えないモノではないでしょうか。

マニアックついでに、最近 ロス(ロサンゼルス)あたりで 静かな^動きなのですが

 BETTINARDI  ◆ STUDIO STOCK シリーズ

のパターが 口コミ^コミでプレーヤーの間で
人気急上昇^!で広がっている
との情報が入りました。

BETTINARDI  ◆ STUDIO STOCKシリーズ_d0125799_1775427.jpg


このパターが登場してから、だいぶ時間の方は経っていますが、見た目のトラディッショナルなカッコよさと実際に打ってみた時の打感やフィーリングが プレーヤーを魅了しているのでしょう。

BETTINARDI  ◆ STUDIO STOCKシリーズ_d0125799_1782135.jpg


当ショップでも、取り扱いをしておりますが 人気ある〝STUDIO STOCK 4 〟なんかは
出来上がったらすぐに≪SOLD OUT≫状態になるほどです。

BETTINARDI  ◆ STUDIO STOCKシリーズ_d0125799_1785682.jpg


<<※STUDIO STOCK 4 は、SCOTTY CAMERON CALIFORNIA SERIES DEL MAR モデルや、ODYSSEY BLACK SERIES TOUR DESIGN #9と同様の形状のモノです。>>

他にも、STUDIO STOCK SERIES 1 ・ STUDIO STOCK SERIES 2F といった
オーソドックスなタイプのモノがEィ^~感じで人気があります。

BETTINARDI  ◆ STUDIO STOCKシリーズ_d0125799_1792415.jpg
BETTINARDI  ◆ STUDIO STOCKシリーズ_d0125799_1795557.jpg


色々と使ったけどやっぱりこの形に戻ってしまう・・・・と言う、摩訶不思議な^りターン性<<なぜだか?よく分かりませんが・・・>>
とにかく、使って良いモノ そんでもって^人が持ってないモノ これがマニアックな人たちには
たまらなぁ^~くイイ快感^となっているようです。

国内でも、これから 水面下でジワァ^~っと人気が出てくるかもぉ^~?!

BETTINARDI  ◆ STUDIO STOCKシリーズ_d0125799_17111365.jpg

by golfflog | 2010-10-14 17:17