Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっぴりシックな・・・・ " iliac (イリアック)"

何かと^先取りしすぎぃー傾向の強いジョージイですが・・・・・
今回 ぐぐぅ^~っと温めて温めて ほんでもって、我慢して我慢して^表に出さなかったアイテム(グッズ)がビェ^~ン! 007.gif
「Choice」9月号に出てしまい、ガッツン^!落ち込んでいます。042.gif

ちょっぴりシックな・・・・ \" iliac (イリアック)\"_d0125799_18435917.jpg


秘かに^入手して、なんじゃらかんじゃら^と策を考え どういうふうに紹介しようかなぁ^~
と考えていました。 
いつもアイテムの予想が、世間一般へのアプローチ(各メーカーや雑誌等の宣伝など)とマッチせず
それよりも、早ァ^~い段階で登場させてしまうので 見た事が無かったり知らなかったりの%(パーセンテージ)が多くブレークせずに不発^状態になる事が多々・・・・

最近では、パワーバランスがいいですよぉ^~なんて、今年の1月ごろからUSサイドのマネージャーに相談・交渉してたのに 初めは全く相手されず、最近なって、USマネージャーが
このアイテムが良いよなぁ^~ なんて言い出す始末^?!?
おまけに、オーダー分(客注)+ショップの分も いまだ入荷せず・・・・最悪の状態^!?!

今度のグッズ 〝 iliac Golf  が作ってるヘッドカバーなんです。
国内では、ほとんどと言っていいぐらい知らない人が多いと思いますが・・・・
マッチ051.gif^するかどうかは、分かりませんが とりあえず
今月、中旬頃には ショップの方に入荷する予定でぇ^~す!

この〝 iliac Golf  
最近は、プレジデントカップのグッズに選ばれたりして 知名度を徐々に上げてきていますねぇ^~
PGAのツアーなんかでも、使ってるプロ(選手)がジンワリ^と増えてきているようです。

ちょっぴりシックな・・・・ \" iliac (イリアック)\"_d0125799_18451849.jpg
ちょっぴりシックな・・・・ \" iliac (イリアック)\"_d0125799_18452868.jpg
ちょっぴりシックな・・・・ \" iliac (イリアック)\"_d0125799_18453594.jpg
ちょっぴりシックな・・・・ \" iliac (イリアック)\"_d0125799_18454019.jpg
ちょっぴりシックな・・・・ \" iliac (イリアック)\"_d0125799_18454717.jpg


〝 iliac Golf  イリアック ゴルフ)〟 
は、5年ほど前に米国で誕生したグッズです。
コンセプト的には、「トラディッショナル」「Good Old Day」「英国テイスト」「洗練さ」が
キーワードの上品さが売りとなっているようです。

ちょっぴりシックな・・・・ \" iliac (イリアック)\"_d0125799_18461310.jpg
ちょっぴりシックな・・・・ \" iliac (イリアック)\"_d0125799_18462543.jpg


Classy attire でintegrityなグッズは、落ち着いた 趣き^のあるデザインやカラーリングが施されており、今の時代とタイムスリップしたかのような昔の感覚とが癒合した雰囲気を作り上げています

ツアープロの中でも、ドライバーだけを iliac のカバーにしたり バッグはメーカーのモノだけど
ヘッドカバーを iliac にして 楽しんでいるようです。
知ってる人は知ってるでしょうが、知らない人は知らないので ブログっ茶いますが
今年の全米プロで優勝した M.カイマー(ドイツ)
それにプレーオフで負けはしましたが、2位のB.ワトソンともに この iliac のヘッドカバーを使っていたんですよ。

ちょっぴりシックな・・・・ \" iliac (イリアック)\"_d0125799_18464373.jpg
ちょっぴりシックな・・・・ \" iliac (イリアック)\"_d0125799_18464973.jpg
ちょっぴりシックな・・・・ \" iliac (イリアック)\"_d0125799_18465533.jpg


まぁ^~、商品が届いてから見ていただくのが一番良いのでしょうが
どんなスタイルにもマッチすると思いますし、今風のスタンドバッグなんかにはバチコォ^~ン!
とフィットしちゃいますよ。

ヘッドカバーのタイプも、毛糸でボンボリ^の付いたオールディズなモノからレザーの最先端なモノまであります。
グッズの方も、単品で一個づつ購入でき 自分流のアレンジが可能となっています。
<<オーダーもできるようですよ。>>

ちょっぴりシックな・・・・ \" iliac (イリアック)\"_d0125799_18504331.jpg

ちょっぴりシックな・・・・ \" iliac (イリアック)\"_d0125799_1847954.jpg


初めての入荷なので、それなりに^アトランダムに何種類かをチョイスして見ましたが・・・・ 
まずは、現物を見てから考えてもらった方が良いのではないかと思っています。
久さBィ^-に、おススメできるアイテムと、ちょっと^強気に考えています 021.gif 
もうしばらくのお待ちを・・・・・ 

=== Coming Soon^!! 056.gif === 

ちょっぴりシックな・・・・ \" iliac (イリアック)\"_d0125799_18505928.jpg

by golfflog | 2010-09-10 18:51