Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルファ・ロメオ・・・・目当て^!?

昨夜、当ショップのお客様から突然のTEL062.gif
内容はジョージイご指名の相談との事^
バタバタ^してたので、こちらから折り返しTELするという事で 一段落したところでコールバックしてみました。

相談の内容としては、皆さん ご存じのNET 〝 GDO ゴルフダイジェスト・オンライン 〟の中にある GDO Golf style が企画している

=== Style Golfer Project 2010 ===

あなたが日本のゴルフスタイルを変える。

アルファ・ロメオ・・・・目当て^!?_d0125799_12275866.jpg
アルファ・ロメオ・・・・目当て^!?_d0125799_1228853.jpg

 
これに応募し、どうやら^一次選考を通過した模様^・・・・ 013.gif
そこで、これからどうしようか?という相談でした。

この企画は、賞品として 車≪アルファロメオ≫やクラブ・ボールが当たるという事らしく
現在 紺色のアルファロメオに乗ってるにもかかわらず、何を思ったか?欲望と軽い気持ちで応募してしまったそうです。
おまけに、書類選考で一次をパスしてしまったのです。
審査は、2次 そして最終選考となるようですが・・・・
この2次選考会が面接という事で、急に^緊張してきたらしく ここに何を着ていったらいいのか?どんなスタンスで挑むのか? etc. という相談でした。026.gif

話をしながら、そのサイトを捜し そこに入り 内容等を確認しました。
そして、その中の「コンテストの模様」の中から 本人を見つけようと・・・・・
ゲゲェ^~、見事クリアし 顔写真がバッチリ^載っているではありませんか 037.gif
<<今回は、その人が誰なのかは 個人情報の問題!?でお教えする事はできませんが・・・>>

思わず^「写真映り、悪いんじゃなぁ^~い」なんて言ってしまいましたが・・・・
本人はそんなどころの問題じゃなく、その気になって今後どうするかで頭がいっぱいの様子

話も、まだ 賞品が当たったわけでもなく 2次 そして 最終選考と先は長いのに 
気持ちがいっちゃってるみたいで・・・・ア^~だらこ^~だらと、何やら焦ってるみたいでした。
着ていく洋服も 雑誌を見て今どきの流行を追いかけてるような格好ではなくゥっ・・・自分が、コレっ!!と思ったモノを着て行くことをおススメしました。
本人は、気付いてないようですが・・・普段のセンスは、正直カッコイイ!!と思いますが・・・
ただ、1次をパスしただけなのに 大変な騒ぎのような雰囲気で話してたので 
とりあえず^心を落ち着かせ 平常心と日ごろのキャラで2次に挑むようアドバイスをしました。

2次選考は面接なので、もしかしたら^その人の持ち前のキャラ^とトークで通過しそうな気もしますが・・・・・ 楽しみです。028.gif

アルファ・ロメオ・・・・目当て^!?_d0125799_12283331.jpg


とまぁ^~、そんな夏の夜の出来事でした。
by golfflog | 2010-07-30 12:29