Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=★ 910 Metal ★= by Titleist.

ついにお目見えしましたよ! 028.gif

Titleist の《NEW》アイテム


〝 910シリーズ 〟 のドライバー・フェアウェイ・ハイブリッド

=★ 910 Metal ★= by Titleist._d0125799_11185388.jpg
=★ 910 Metal ★= by Titleist._d0125799_1119249.jpg
=★ 910 Metal ★= by Titleist._d0125799_11191185.jpg
=★ 910 Metal ★= by Titleist._d0125799_11192057.jpg


作成にあたり テストにテストを重ね改良し、ほぼ完成した状態
最終段階^のテストとして ツアーでのデモ<試打>をスタートさせ
選手たちに まずは カリファルニアにある Acushnet Oceanside Test Facility で
イントロデュ~ス^し始めました

バチ^バチ^バッチン^011.gif

***** ジョージイの予想的中^◎ !! *****


=★ 910 Metal ★= by Titleist._d0125799_11201028.jpg


思ってた通り、カチャカチャ^ポン装着の《NEW》モデルでしたねぇ^~
<<映像を見た時に、もしかしてぇ^・・・と思ったんですが やっぱりでした>>。

カチャカチャ^ポンの初めの頃は、テーラーやキャロが発売して色々と不具合などがあったようですが メーカー側が改良し 今回のテーラーメイドの「 R9 SUPERTRI 」あたりから カチャカチャっと改善され 良い感じに出来上がってましたから・・・ 
この辺りのジョイント・ノウハウ^は、まだ見ぬ^910シリーズ、最先端のテクテク^を搭載してると考えられますね。

発売はもう少し先のようですが、デモをした選手からのコメントや感想は すごブル^Eィ^~雰囲気の 高い評価を受けているようです。
登場してくるのが楽しみですねェ^~ 006.gif

それと、徐々にですが カチャカチャ^ポンの時代になっていく兆候がでてきています。
おそらく、簡単にクラブを調整でき 誰でもが自分にフィットするギアを作ることができる点を強調し始めて来たんだと思いますね。
これからは シャフト交換に対する考え方も、変わってくるでしょう。

ただ、このようなカチャカチャ^タイプを購入するにあたっても 動かせるから何でも良いというわけではありませんよ。
ヘッドの形やシャフトとの関係など、しっかりと確かめて 
今まで通り見て構えて選ぶことをお忘れなく
^!
 034.gif
by golfflog | 2010-06-29 11:21