Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな 〝 BELDING 〟 発見^!?

その昔、一世を風靡した USのキャディバッグのメーカー 

 BELDING 

そのBELDING<ベルディング>社は、アメリカ、カルフォルニア州にて ジャックペリン・アイラ夫妻により1972年に設立され、以後30年以上の長きに渡り世界中でオーダーメイドのゴルフバッグやアクセサリーにおいて最高のデザインとその製造技術を確立して参りました。

品質と技術を合言葉に ”One of One” =世界でひとつのオリジナルキャディーバック
限定性の高い商品にこだわり続け、最も商品に対して厳しい目を持つトッププロゴルファーでさえその上質な素材と優れたスタイルの組み合わせを賞賛し、憧れるほどの高い地位を不動のものにして来ました。

とまぁ^~説明はこのくらいにして・・・・というのは、最近の若い世代の人には ちょいと馴染みがないのではないかナぁ~と思います。
知ってる人は知ってるし、知らない人は I don't know. の世界だと思います。

そんなベルディングのメチャメチャ^面白ドハデ派手^バッグをハワイで発見しましたよぉ^~!
013.gif

写真は1種類だけですが、現場にはドラゴンとタイガーの2タイプがありました。
確かに・・・・あったのですが 翌日に行った時には タイガーの方が売れていましたよ。
<<ご購入は、間違いなく^ジャパニィ~ズの方・・・・でした。045.gif>>

こんな 〝 BELDING 〟 発見^!?_d0125799_1512686.jpg
こんな 〝 BELDING 〟 発見^!?_d0125799_15121236.jpg
こんな 〝 BELDING 〟 発見^!?_d0125799_15122123.jpg
こんな 〝 BELDING 〟 発見^!?_d0125799_15122641.jpg
こんな 〝 BELDING 〟 発見^!?_d0125799_1512358.jpg
こんな 〝 BELDING 〟 発見^!?_d0125799_15124360.jpg


バッグ自体、パッ^と見は 良い感じでカッコイイ気がしますが、
東映のなんたら映画路線のイメージもアリアリィ^~ でなんとなく購入には、抵抗が少しあるような雰囲気ィ^~でしたので 当ショップではオーダーのみの御注文とさせていただきまァ^~ス。

好きな人にはたまらない^グッズだと思います。
カラーリングやデザインもなかなか良い感じと思いますし、作りも頑丈で
さすがベルディングというバッグですよね。

こんな 〝 BELDING 〟 発見^!?_d0125799_15131316.jpg

by golfflog | 2010-06-26 15:13