Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰って来ましたよぉ^~!?

週末は、何かとご迷惑をおかけいたしました。040.gif
なんとか^無事に帰って来ましたがぁ^~

帰って来ましたよぉ^~!?_d0125799_1027661.jpg


モロモロ^ロコモコと、ミーティングの連発で・・・・死んでます 020.gif

今回は、オーダー分の品定めとNEWアイテムの事 それと、ワイハでイベント的な事をやる相談などなどでしたが 時間がどうしても足りなくて ほぼ^毎日 睡眠不足で過ごしていましたね。

しかし、一番の収穫は ハワイでコンペなんかをしてみたい人がいれば 向こう(ハワイ)のコースでコンペが出来るよう交渉できました
もしご希望の方がいれば気軽に御相談下さいませェ^~ただし、ゴルフコースの確保・パーティ等と宿泊《AMBASSADOR HOTEL利用》に限りますが
<<そこのところは、要相談で・・・>>

帰って来ましたよぉ^~!?_d0125799_11532877.jpg


まずは、報告まで・・・・
これから、≪NEW≫アイテムやワイハ情報をバンバン^ブログってみたいと思ってまァ^~ス!!
001.gif001.gif001.gif

帰って来ましたよぉ^~!?_d0125799_11552073.gif

by golfflog | 2010-06-14 11:55