Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日は、これだぁ^^~!?

週末からの  057.gif雨の日は、これだぁ^^~!?_d0125799_18225696.jpg

お久しブリブリ^の大量の雨量発生^
とうとう^、梅雨入りの時期に来ちゃつたみたいですねェ^~
しかし、降りかたが ちょっと^異常ぽい感じィ^ 039.gif

雨の日でも、ゴルフ場が水に沈んんで^?「クローズ」にならない限り プレーは可能
但し、グリーんに水が浮いてきてパターが出来ない時はやめましょう・・・・
<<多分、この時はゴルフ場も「クローズ」すると思いますが>>
あと、がドン^ピカ^!となった時は 〝即中止〟をお薦め^します。045.gif

雨の日は、これだぁ^^~!?_d0125799_1824046.jpg


雨の日のプレーには、レインウェアが必須^!
ですが・・・普段から着なれてないので、動きがなんとなくギクシャク^したスイングに
なりがちな気分いっぱい^
軽装で動きやすく、しかも 濡れにくく蒸れない格好が理想

通販のキャッチフレーズじゃないんですが・・・・こんな時には、これ^! 037.gif
今 流行り^の = EDWIN GOLF =

オールウェザー・トラウザー スレンダーフィット パンツ

雨の日は、これだぁ^^~!?_d0125799_1824257.jpg


ちょっとした雨でも合羽いらずの全天候対応ゴルフ万能^?!パンツ
耐水性、撥水性に優れた 超高密度機能素材≪プライアンテックス素材≫で作られたモノ

雨の日は、これだぁ^^~!?_d0125799_18245132.jpg


雨をはじき、防風性があり、風を遮る。
透湿性・速乾性に優れ、ムレにくく、快適なはき心地グンバツ^049.gif
伸縮性のあるストレッチ素材なので動きやすい。

シルエットは、シューカットタイプのやや細めの脚長スレンダーフィット。
<<誰が履いても、足が長ぁ^~く見えるという代物^>>
足元すっきりフレアで、シューズとのバランスも良く、スマートなはきこなしにピッタシ^カンカン

カラーバリエーションもあり、超^お薦めのパンツです。

このパンツに、アンダーウェアを着てその上にハーフスリーブのレインジャケットなんかで決めちゃうと・・・・ん^~、気分はもうPGAツアーですぞぉ^!? 037.gif

もう一つは、2010《NEW》デザイン リンリン^060.gifリンドバーグ 

Tavor Micro Twill パンツ

雨の日は、これだぁ^^~!?_d0125799_18253140.jpg
雨の日は、これだぁ^^~!?_d0125799_18254221.jpg
雨の日は、これだぁ^^~!?_d0125799_18255730.jpg


クラシカルなデザインの超^ォ~お洒落なアイテム 066.gif
実は実は、これが 今年の目玉^・・・・ ビジェガス御愛用の 
【 Camilo Villegas Selection 】アイテム

雨の日は、これだぁ^^~!?_d0125799_1826413.jpg


100% Polyester(ポリエステル)ですが、最新の ≪ H2Off fabric ≫ を採用し

雨の日は、これだぁ^^~!?_d0125799_18271523.jpg


シワになりにくく、手入れが簡単
ザブザブ^^洗ってもOK. パンパンと叩いて干せば ピンピンの出来上がり^

耐久性撥水ファブリック が、水をはじき多少の雨でもなんのその^
通気性も良く、これまた 全天候型のパンツです。

デザインも、クラシカルなシルエットの中に サイドの外側にチョ^ちょいとアクセントを付けた
とってもとっても^オッシャァ^^~な感じ 045.gif

只今、ショップの方に入荷いたしておりまァ^~ス!!
カラーは、WHITE(ホワイト)・GREY(グレー)の2色

雨の日は、これだぁ^^~!?_d0125799_18273418.jpg


性能ならびに、【 Camilo Villegas Selection 】の違ったタイプのパンツも入荷してまぁ^~す

雨の日は、これだぁ^^~!?_d0125799_18275317.jpg


梅雨の季節に、打ち勝つには  
これっきゃ^ない!って感じで プレーを楽しくしてみてはどうでしょうか^ 017.gif
by golfflog | 2010-05-24 18:29