Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足元 の オッシャァ^~れ^!?

最近は、どこのゴルフ場もテクテク^と歩いてプレーするスタイルから カートに乗って
さっそうと らくらく^楽ちんのプレースタイルに変わりました。
まだまだ、アメリカのようにコース内に2人乗りのカートで入って回れるようにはなってはいませんが 以前に比べては、ある意味^・・・かなり^贅沢!?になったと思いますね。

それでも、打った球のところまでは 歩いて行くのが普通ですし 打った後もカートの位置によっては歩いていかないといけません。
ゴルフは、基本 歩く事が〝常〟ですから・・・・
アマチュアの試合やプロの試合では、歩くのは当ったりマエぇ^~ 045.gif

歩くことでプレーのリズムを作る人もいますし、健康の為に歩く人もいますが 出来るだけプレーは
歩くよう心掛けることをお薦めします。


プレーをする道具は、14種類といろいろとありますが 歩く為の道具は、自分の足とシューズだけ
特に、シューズベリベリ^Important^!! 021.gif

シューズは、履きやすく 疲れにくいモノがベスト
当ショップでは、数ある^シューズの中から 特におススメしている 

FOOTJOY のシューズ

足元 の オッシャァ^~れ^!?_d0125799_1751347.jpg


楽に履いて、プレーするなら  == Lopro ==

アクティブにプレーするなら  == ICON ==

これがまた、超^お優れモノぉ^~!! 006.gif

今日はその中でも、ラフなスタイル&遊び心 満載の Lopro 

足元 の オッシャァ^~れ^!?_d0125799_17493143.jpg
足元 の オッシャァ^~れ^!?_d0125799_17494073.jpg

 
と何気に^洒落てるICON 今田竜二モデル をご紹ォ^~介。

足元 の オッシャァ^~れ^!?_d0125799_17502013.jpg
足元 の オッシャァ^~れ^!?_d0125799_17503081.jpg
足元 の オッシャァ^~れ^!?_d0125799_17503651.jpg


今年の夏も、足元をバッチリ決め込んで プレーに集中しましょう! 066.gif

足元 の オッシャァ^~れ^!?_d0125799_1754535.jpg


<<PS.)・・・・ FOOTJOY のオリジナルシューズは、当店 人気^NO.1 でェ^~ス!>>
by golfflog | 2010-04-29 17:54