Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同じシャフト^・・・?

さぁさぁ^マスターズの試合開始まであと2日となりました。037.gif

同じシャフト^・・・?_d0125799_13333378.jpg


何でもかんでも^グリーン 一色^!!


出場選手は、今年のオーガスタをどう攻めるか^?の最終段階に突入した模様です。
今年は、溝のルール改正で今までとは違ったプレーを要求される各選手
どう攻略するのでしょうか・・・また、誰が優勝するのでしょうか? 本当に楽しみです。

そんな話題とは裏腹に、
メディアは復帰戦となるTiger Woodsの取材に的を絞ってるようですが・・・・!?
いろいろと問題はあるでしょうが、やっぱり^スーパースターの Tiger がいないと盛り上がりには欠けますよねぇ^~045.gif045.gif

同じシャフト^・・・?_d0125799_1334174.jpg


日本からも3選手が出場しますが、注目はなんたって^ RYOU ISHIKAWA

同じシャフト^・・・?_d0125799_13341939.jpg


今年は、今までと違った意味でチャレンジする意気込みのようですよ。
実に、頑張ってほしいものです。

その石川遼選手が使ってるドライバーのシャフト 

「グラファイトデザイン TOUR AD DIシリーズ
同じシャフト^・・・?_d0125799_1339621.jpg


なんと^!噂のTiger も使ってるではありませんか005.gif
練習ラウンドの段階なので何とも言えませんが・・・・
長年使ってたDiamana(白)からチェンジしてきたようですよぉ^~
<<なにか^、秘策があるのでは・・・・>>

同じシャフト^・・・?_d0125799_13344032.jpg
同じシャフト^・・・?_d0125799_1335294.jpg


また、契約問題等でゴタついた影響で キャディバッグも心機一転^ブラックベースの非常にオーソドックスなタイプに変わってましたね。
<<ロゴなんかも「TW」モデルのベタベタ^べ~シックなモノにしてましたよ。>>

さすが、 〝 NIKE 〟
なんだかんだあっても見捨てない・・・・さすが、世界のブランドですね.

マスターズとの相性は、抜群に良いのがNIKE
今年もそのジンクスを発揮できるのかどうかが、見ものですね。
先週優勝した A.キム も、NIKE ですから・・・要注意^!!
他にも好調持続のE.エルスやP.ミケルソンなどのCallaway軍団も注意かなァ^~
大穴的には、シニアでがんばってる F.カプルス もいいんじゃなぁ^~い
<<個人的には、応援してみたいところですよ。>>

今週末は、ゴルフファンにとっては 間違いなく^寝不足のウィークエンドとなるでしょうが 
頑張ってTV観戦しましょうね^! 006.gif

同じシャフト^・・・?_d0125799_13352596.jpg

by golfflog | 2010-04-07 13:35