Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェ^~ッジ^ ==入荷!!==

ウェ^~ッジ が入荷しました。
入荷待ちのウェッジも入って来ましたよ。

TitleistのCC ・ Callaway 〝JAWS〟・ Cleaveland CG シリーズ などなど・・・・・

今のところ、TitleistのCC はタイトファンに受けてますが これは「溝問題」の影響で プロならともかく
アマチュアはまだ先の話なので・・・・ 出足が、ゆっ^~くり

ウェ^~ッジ^ ==入荷!!==_d0125799_17433373.jpg
ウェ^~ッジ^ ==入荷!!==_d0125799_17434296.jpg


打てばてき面^^!スピンの掛かり方が全く違うフィーリングがわかります。
道具で止めると言うより、テクニックで止める・・・・ みたいな、 〝技〟 が必要!?
<<昔は、みんな そうだったのですが ギアの進歩で・・・・ 変わったからねェ^~>>
でも、相変わらずの タイト・VOKEY の感覚があって やっぱり^使いやすそうですよ。

Callaway 〝JAWS は、文句なし・・・・・ イッテ^ますネェ^~ガブッ^!と、喰いつくところがウケテルみたい。
でもなんで^?「ジョーズ」になったのこの名前・・・・ と聞く人もいますが!?

ウェ^~ッジ^ ==入荷!!==_d0125799_17441489.jpg
ウェ^~ッジ^ ==入荷!!==_d0125799_1746105.gif


国内のモノとUSのモノでは、シャフトが違うようですが 国内のDG装着のシャフトより USのオリジナルの方が しなり具合の違いで、どォ^~も良さゲェ^~です。抜けやフェースは、問題ないので あとは 個人の好み^だけ
<<スピンの効き方や球の出方も、違うように感じるのですが・・・・>>
オールマイティに、★★072.gif みっつ^のアイテムですね。

ひそかに、オォ^~っと目を引いたのが Cleaveland CG ブラックパール
黒光りのボディに、 LASER MILLED が ビビィ^~っ^^!とハエハエ^映えてます。
これを、バッグに入れてたら 「オヤァ^!」と目を引くこと間違いなし!!

ウェ^~ッジ^ ==入荷!!==_d0125799_17463662.jpg
ウェ^~ッジ^ ==入荷!!==_d0125799_17465246.jpg
ウェ^~ッジ^ ==入荷!!==_d0125799_1747460.jpg
ウェ^~ッジ^ ==入荷!!==_d0125799_17471346.jpg


溝と溝との間に4本のラインを一本一本彫刻、
4本のラインがボールに食い込むことで、強烈なスピンを生み出します。

フェース表面は、ソフトでマイルドな素材が使われており、柔らかい打感が得られそう。
フィニッシュ加工には、ブラック、オイルカン、クロームと全て揃えています。
<<・・・・・いやいや^これは、ブラックパールでしょう。>>
どんなライからでもスピンのきいたボールを生み出すことを可能にしているので 使ってみたさ^No.1 だと思いますね。
シャフトは、 Cleveland Traction Steel のWedgeフレックス
Traction は、クリーブランドのウェッジにベストマッチするように開発されたシャフトで、ダイナミックゴールドに比べるとやや軽量で中調子とのことです。
<<他のシャフトのラインナップもありますが、その分はカスタムになっていて時間が掛かるようです。>>
シャフトに関しては、Traction で十分対応できると思いますよ。

スコアUP^の近道は、アプローチ^!!
バッチリ^グッチャりのウェッジを見つけて、周りに差をつけてくださァ^~イ!!


ウェ^~ッジ^ ==入荷!!==_d0125799_17481069.jpg

by golfflog | 2009-12-24 17:48