Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<< ブレイク^◆タイム >>

急に寒くなってきました。
天気予報でも、 雪マークなんかがでてたりしてますよねぇ^~
<< ブレイク^◆タイム >>_d0125799_20194789.gif

ゴルフのプレーには、なかなか厳しぃ^~状態だと思います。
ゴルフには、ダメでもクリスマスには この雪が欠かせないシュチュ^エーションなんです。
雪のあるクリスマスは、季節感があっていいのですが ゴルフのシュチュ^エーションは 絶対^常夏ですから
そんな気持ちで、HP(ホームページ)のフラッシュを ≪ イメチェン^! ≫してみました。
一年中、暖かい常夏の島 HAWAII ・・・・・ こんな、クリスマスも良いんじゃなァ^~い!?

〝 Male Kalikimaka 〟 

<<ハワイ語の「メリークリスマス」・・・・お届けしまぁ^~す!!>>

<< ブレイク^◆タイム >>_d0125799_20165585.jpg



気持ちは、ゾォ^~んと早いのですが 今年 当ショップでも 好評を頂いた BALDO

<< ブレイク^◆タイム >>_d0125799_20175786.jpg
<< ブレイク^◆タイム >>_d0125799_2018146.jpg


なな、なんと^!来年は、現在の BALDO 8C ドライバー をやや小ぶりっ子にした 
アスリート向けディープフェイスモデル と ポケットキャビィティ・アイアン の発売を予定しているとの情報が
入ってまいりました。
さてさて、どんなんかなァ^~??? 楽しみです。

ひそかに、BALDO の FW & Wedge もジワァ^~ッと好評を得ております。

<< ブレイク^◆タイム >>_d0125799_20183656.jpg


寒い時期に、基本練習や体力強化をして来年に向けての準備をやってると 夏が楽々^・楽勝ぉ~ですです。
それと忘れてはいけないのが、自分の〝武器〟づくり  066.gifですです。
道具の進化を最大限に利用して、好スコアの連発^を目指して ガンバ^ガンバ^ですです。037.gif
by golfflog | 2009-12-17 20:20