Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隠れた^名器!? ・・・ i15 & G15

バージョンアップされたばかりで、実際に打ってみてどうなのかがわかんなかった 

PING のドライバー   " i 15 & G 15 "

隠れた^名器!? ・・・ i15 & G15_d0125799_1244633.jpg


ナント^!・・・・国内のブランド名人気とはウラハラ^^にめっちゃァ^ Goo^~!! 049.gifのようですよ。

PINGのドライバーは、球は楽に上がるし 操作も簡単で 距離もでるから 長い間愛用している と言うシニアの方が 新発売の " i 15 " を購入しました。 
隠れた^名器!? ・・・ i15 & G15_d0125799_12511272.jpg


スペックは、ロフト 9.5° ・ バランスD2 ・ 長さ 45.25インチ ・ シャフトは自分流で交換しFujikura ROMBAX 5V06 <硬さ:S>

隠れた^名器!? ・・・ i15 & G15_d0125799_12494043.jpg
隠れた^名器!? ・・・ i15 & G15_d0125799_12494930.jpg
隠れた^名器!? ・・・ i15 & G15_d0125799_1249581.jpg


自分で打ってもイイ感じ^!だったので チョイト^良さ気に余裕を持って 練習場で、一緒に練習している若者達に打たせそうです。
そうしたら・・・・ ビックリ^良い球の連発^!! 
005.gif005.gif005.gif
打った本人たちも、目が点^で PINGの魅力にとりつかれる始末^!?
ゴルフは恰好じゃありませんと言わんばかりのコメントを連発したそうです。


確かに、ゴルフのクラブとしてよくよく考えてみたら 
パターにしてもアイアンにしても 今のクラブの原点的存在が =PING= なんですからね。
ある意味、昔と言うかあの時代に 今でも十分通用する理論を確立し クラブを作り販売していたんですから・・・・・ よくよく考えたら^凄い事ですよ。 045.gif045.gif

<<スリクソン(ダンロップ)の人気商品 〝XXIO〟もPINGのアイアンを基盤として改良したものですし、パターのピンアンサーなんかトゥー・ヒールバランスの原理を搭載し今でも活躍してますし それをパくった^わけではないのでしょうが ほとんどのメーカーの物がその理屈を取り入れていますからねぇ~>>

そんなノウハウを持ってるメーカーなんですから、アイテムに関しては間違いないんです。
まだ打ってない方がいたら、速攻で試出してみてください。
間違いなく^良い結果が出るはずです。
i15 & G15 も双方、GOOD ITEM でぇ^~す!! 
by golfflog | 2009-10-27 12:51