Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入ったら^・・・出ちゃったァ^~!?

軽量で 機能性抜群^! 
デザインもイケ^てる 
アメリカナイズのキャディバッグ 


 " OGIO "

早く到着した商品 1本を店頭に出したら・・・・ 008.gif
即、売れちゃって、みんなに見てもらう事が出来なかったのでブログ上でご紹介させて頂きます。
<<ホント、申し訳ない^!040.gif>>

入ったら^・・・出ちゃったァ^~!?_d0125799_10532895.jpg
入ったら^・・・出ちゃったァ^~!?_d0125799_10534325.jpg
入ったら^・・・出ちゃったァ^~!?_d0125799_10535824.jpg


ベースの色もグレー系で防水加工されており、光があたると光沢があるような美しいグレーの色に変わります
デザイン的に、ベースが落ち着いた色なので アクセント的に 薄めのブルーとやや濃いめのスカイブルーの彩りを施しています。
OGIO」のロゴも入っています。
また、ポケットや細部に遊び心^満載のアイデアが搭載されています。
室内で見るとごくごく^普通に見えるんですが、ゴルフコースに持ってくと 一際^目を引くキャディバッグに
ダァ^~イ変身^!?のアイテムでぇ^~す。

汚名挽回^というわけではないんですが、今日 追加分の " OGIO " のキャディバッグが入ってきますよ。
来月にも、少し入ります。
<<こんなのが、入ってくる予定でェ^~す!!>>

入ったら^・・・出ちゃったァ^~!?_d0125799_10551840.jpg
入ったら^・・・出ちゃったァ^~!?_d0125799_10553257.jpg
入ったら^・・・出ちゃったァ^~!?_d0125799_10554155.jpg
入ったら^・・・出ちゃったァ^~!?_d0125799_10555054.jpg


ファッション性を考えて持つなら、今風に行くなら やっぱり^!
 ==== " OGIO " でしょう。006.gif
by golfflog | 2009-10-21 10:56