Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バルドゥ^~3兄弟!!

BALDO のウッドシリーズが揃いました。
ドライバー、FW(フェアウェイ)#3・5 のヘッドが 004.gif
<<・・・・おまけに、ウェッジもネェ^!>>

バルドゥ^~3兄弟!!_d0125799_1332130.jpg
バルドゥ^~3兄弟!!_d0125799_13321028.jpg
バルドゥ^~3兄弟!!_d0125799_13321933.jpg


噂^<伝道師コメント>によると、FWは 発売と同時に 爆発^!?
#3(スプーン)は完売し、#5が数個しか残ってないのが現状で 次回入荷は、今月末とか・・・・・
購入希望の方は、お早めに^ご予約を040.gifお願いしまぁ^~す!

早々に、組み立てました。
機能的にどうこうという前に、キャディバッグに収めて見たら ウゥ^~〝グランデ〟!! 064.gif

バルドゥ^~3兄弟!!_d0125799_1349799.jpg
バルドゥ^~3兄弟!!_d0125799_13491749.jpg
バルドゥ^~3兄弟!!_d0125799_13492533.jpg


非常にEィ^~感じで収まっていて、カッコよさとお洒落感がコラボレート・マッチングして049.gif
満足満足^^037.gif037.gif
そんなギアのようですね。
<<バルドゥ^~3兄弟・・・!?>>

バルドゥ^~3兄弟!!_d0125799_13323830.jpg


ドライバーは、スペシャルバージョン リアルロフト 7度 で組み立ててみました。
シャフトは、サンプル用のALDILA NVを装着しました。 
構えた時に、ロフトが立ってる感じはなく(9度ぐらいの感じ)球が上がりすぎる人やハードヒッター系の人には
このくらいの方がいいんではないのかなァ^~と思いましたね。
打った感じも球が上がらないということはなく、中弾道よりやや高めのイメージで飛んで行きましたよ。
ヘッドの特性は、ロフトに関係なく 十分発揮しているためミスの許容範囲が広いです。
スポットが広いのでインパクトでの鈍さがあるのかと思いましたが、思ったより敏感に感じ反応するようです。
打感はソフトで、弾く感じもなく球離れもちょうど^イイ感じです。
<<とにかく普通に打って、曲がりにくいというか、曲がりが少ない感じがしました。でも、操作しやすいんですよ。 クラブの名前通り、「大胆に、勇敢に」飛んできまぁ^~す!>>

FWも構えた顔は、最高に^GO^o~な雰囲気ですよ。 
ヘッドも小ぶりのように感じますし、球筋をイメージできそうな雰囲気をカモカモ^醸し出していますね。
打ってみると、ソールの形状が働き^球を楽に持ち上げてくれます。
打感も柔らかく、#3(スプーン)はイイ感じの放物線を描きながら飛んで行きます。
#5(クリーク)は、スイープされるイメージがありありと感じ 高弾道で飛んでき グリー上でも十分止まりそうですよ。
#3と#5、両方とも操作性性はいたってシンプルで ヘッドの抜け方も、も滑るように抜けるために多少のライの悪さでも関係なくこなしそうです。

自分的には、今回 シャフトをTour AD系で 使ってみようかなァ^~なんて考えています。
特に理由はないのですが、周りが =ATTAS= 人気なので 気分的にと思い・・・・・
本当は、今度発売される 三菱のディアマナ ≪ 'ilima ≫ あたりを試してみたかったのですが

バルドゥ^~3兄弟!!_d0125799_1333335.jpg
バルドゥ^~3兄弟!!_d0125799_13331637.jpg


あと、9月23日 午前11時~11時55分 番組タイトル: 関根勤のゴルフギア馬鹿一代 (テレビ東京系)で BALDO が取り上げられました。
とりあえず、ご報告まで・・・・041.gif
by golfflog | 2009-10-05 13:26