Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カッ^飛び!・・・ドラどら

2010にむけて、各メーカーからいろんな新製品が登場し始めましたねぇ^~
ドライバーからパターまで、最新のテクノロジィーを搭載し 機能面だけでなく 見た目のカッコ良さ(デザイン)
を追求したアイテムが目白押し^!?の様相を呈してきました。

ギアも数々ありますが、やはり注目は 飛ぶ^ドライバーですよね。 045.gif045.gif

カッ^飛び!・・・ドラどら_d0125799_12503556.jpg


USからの情報ではでは^^・・・・・
今年の全英オープンで話題を呼んだ トム・ワトソン使用の Adams ドライバー SPEED LINE
それのバージョンアップ版 " SPEED LINE 9032 LS "

カッ^飛び!・・・ドラどら_d0125799_12423250.jpg
カッ^飛び!・・・ドラどら_d0125799_12424159.jpg


このドライバー、テクテク^満載で スイングして振ったらヘッドスピードが上がるよう設計されており 打った球もキャリーがでて かなりの^ランがでるようで、なかなか^人気のようです。
国内では、「無」に等しいアイテムですが 性能は間違いないようですよ。

それともう一つ、
人気がどうだこうだは^?心配ですが、マニアック路線に属するクラブと思う PINGのドライバー
PINGの15シリーズとして登場した " G15 " " i15 "

カッ^飛び!・・・ドラどら_d0125799_12441673.jpg
カッ^飛び!・・・ドラどら_d0125799_1244291.jpg
カッ^飛び!・・・ドラどら_d0125799_12443813.jpg


G15は、意味不明のコメントですが 「驚異的なやさしさを求めるゴルファーにぴったり」とか?
フェース面を拡大し、スイートスポットエリアを増大させ ミスヒットにも強く 安定したショットが打てるようにして ビッグドライブを実現させたようです。
一般の方には、極めて^おススメできるアイテムでしょう。ちょっとゴルフをカジカジ^した人には、チタンカーボン サテン仕上げの i15 のほうがいいと思います。
操作性も良く、使い手を満足させてくれそうな雰囲気ですよ。

以上、2点のアイテムのご紹介でした。

PS.)・・・・ PING i15 には、ノーマルで Tour AD TFC 615D と UST Mamiya ATTAS が付いてるんですねぇ、かなり Eィ^~感じではないでしょうか。 037.gif
個人的には、 PING  i15  8度の USTマミヤ ATTAS 6X あたりを使ってみたいものですねェ^・・・・
by golfflog | 2009-10-01 12:51