Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=カスタム^オーダークラブ=

シャフトやヘッドをメーカーに頼んで作ってもらう事を、 「カスタム・オーダー」 と言いますが、ゴルフに関しては90%以上が右利き用のクラブで、左利きは極々^少ないのが現状です。
ドライバー・アイアン・パターと限られた中でのクラブしかありません002.gif

左利きの人は、クラブが少ないので右打ちに代えたり 左用クラブを探し求めたり 大変な苦労をしています
この大変さは、右利きの人には、まず考えられない事と思いますね。

=カスタム^オーダークラブ=_d0125799_181062.jpg


今でも、各メーカーは、左用のクラブを作ってますが 国内・国外ともに 「このタイプのこれは左用があるけどこれがない」 というような規制的^?!問題があります。

そういう状況の中、当ショップのカスタマーの方から 左用のクラブのオーダーをいただきました。
<<当然プレーヤーは、サウスポォ^~!?>>

オーダー品は、US Titleist 909 D3 のドライバー

=カスタム^オーダークラブ=_d0125799_1875563.jpg
=カスタム^オーダークラブ=_d0125799_188182.jpg
=カスタム^オーダークラブ=_d0125799_188789.jpg
=カスタム^オーダークラブ=_d0125799_1881377.jpg


スペックは、45インチ ・ 9.5度 ・ シャフト: USTプロフォース AXIV CORE <硬さ:X>
バランス D4.5 
<<これは、USタイトリストにカスタム・オーダーしたものです。>>

F.ミケルソンやM.ウィアなど 左利きの選手がおり、今もPGAツアーで活躍しています。
左利きの人は、見えない部分で大変だとは思いますが、我々 ショップサイドもできる限りのサポートはしていきたいと思っております。
ご相談等があれば、ダメもとでお問い合わせくださいませ^^ませ^! 030.gif
by golfflog | 2009-08-17 18:13