Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコ太郎!ニャニャニャ^にゃぁー!?

テーラーメイド r7 Limited のドライバー を手にした 〝 ネコ太郎 〟

ネコ太郎!ニャニャニャ^にゃぁー!?_d0125799_165778.jpg

ニャんと、今までに見たこともない様なドライバーショットを連発してるとかぁ? 
実際に、ジョージイ、この目で見たわけだはないので何とも言えませんが・・・・

ゴルフは、自主申告性のスポーツ。
本人の言葉を信じるしかない!?
はてさて、真実はいかに・・・・・
ネコ吉、いや、ネコ太郎 君、 ニュードライバーで大変身しちゃいますかぁー!?

本人が、ホントに欲しかったもので それを使ったらまた 結果がよかったら・・・
もう、ノッチャいまくって、ゴルフが楽しくなるばかりでしょう。
そんなクラブと巡り合うなんて、非常に羨ましいことだと思います。ゴルフをする人が 自分とマッチするクラブと出会う、それも 相思相愛の形で・・・ 053.gif
めったにないんですねぇ、ホント。
ネコちゃん、クラブを大事にして下さいね! 
きっと、プレーする時 あなたの言うことわ聞いてくれますよ。

by golfflog | 2008-10-31 16:57